2009.10.22

★初リハ★

昨日、初めてのリハーサルがありました~!!

大まかな流れを把握するだけだったのですが・・・

それでも緊張しました(+_+)

 

一番はなんといっても、入場の練習!!

 

エントリー№1でトップバッターということもあり、

リハにも関わらず、手に汗握る (・_・;)

 

観客席を通って舞台に上がるのですが、

 

なんだか舞台までの距離が長~く感じました!!笑

 

あと、当日流すPVの上映会もしましたよ~

みんなでタイトルつけちゃったりして 笑

 

みんなの新たな一面が見られて、どれも魅力たっぷりに

仕上がっていました

当日、お楽しみにっ❤❤

 

ちなみに私のテーマは「自然の中で自然体」!!

にしたつもりです 笑

 

写真は、今日の打ち合わせ風景で~す