結果報告させてください。

2009年11月2日

ミス学習院コンテストグランプリいただきました!o(^-^)o



準ミスは海藤由理ちゃんです。



正直まだ実感がありません。

明日リハーサルだよって言われたら信じちゃうくらい。


でも本当に今回ミスコンテストに出場することができて、6人で一緒にステージを作ることができて、とても嬉しいです!!



さきちゃんはテキパキしてるしっかり者★

ゆみちゃんは優しくてお姉ちゃんみたい★

まりちゃんはオシャレリーダーでかっこいい★

きえちゃんは美人で彼女にしたい子No.1って感じ★

ゆみちゃんは天然で可愛い妹★


みんなの個性が重なり合って、それを広研の方々が上手に料理してくれました。


ほんとに貴重な機会をいただけて幸せです。



当日は家族や高校の友達、サークルの友達、バイト仲間たちがたくさん駆け付けてくれました(^O^)/


みんな忙しかったはずなのに応援しに来てくれて、ほんとに嬉しかったです。



結果が出たあとも、たくさんのお祝いメールをいただきました。


嬉しくて、何度も読み返して保護しました(∩^ω^∩)


このミスをいただけたのは、応援してくださった皆様のおかげです。


この場を借りてお礼を言わせてください。


感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!



今まで受験や就活が上手くいかないことが多くて、なんでも一番になったことがありませんでした。


一番の願いは叶わないってどこかで諦めていました。

でもそれは願う気持ちと自分の努力が足りなかったんですね。


今回のコンテストで実感しました。


もっとアグレッシブに

元気に明るく

一生懸命に

人生を歩んで行きたいと思います。



なんでこの子がミスなの!?って思われないように、素敵な女性を目指してこれから精一杯精進します。




長くなりましたが、
これで私のミスコンブログは終わりです。

もしまた何かお知らせがあったら書くかもしれないので、その時は読んでいただけたら幸いです。



ほんとにほんとにありがとうございました。




学習院大学
齋藤由佳
はーついに今日です!!!


エントリーした時は学園祭なんてまだまだだと思ってたのに、あと6時間ちょっとで終わっちゃうんだな〜(´・ω・`)



締め切りギリギリでエントリーして、ちょうどキャンセルが出た日に面接してもらえて、ファイナリストに選んでいただいて…


私が今日ミスコンテストのステージに立てるのは、全部広研の方々のおかげです。



候補のみんなとは、就活がうまくいかないなんて話も、メイクの話も、ガールズトークもたくさんしました。



最初は真理ちゃんしか知らなくて、人見知りの私はなかなか話せなかったけど、なんとなくみんな似ててすぐに仲良くなれたなー。



ミスコンを通してほんとにたくさんのものを得ることができました。



井上さん、高橋くん、市川さん、庄司くん、岩脇さん、さやちゃん、ゆりちゃん、他広研のみなさん、
候補のさきちゃん、ゆみちゃん、真理ちゃん、貴絵ちゃん、ゆりちゃん、
理沙、かやちゃん、えりこちゃん、史織ちゃん、
真里、聖子ちゃん、室ちゃん、華奈、ひかりちゃん、ふじこ、えりちゃん、ふみちゃん、
ディペのみんな、バイトのみんな、
ママ、パパ、お兄ちゃん、あっき、びんちゃん…


みんなに感謝、感謝です(´ρω<`)!



学校着きました★
もう泣きそう!


みんなありがとう!
そしてこんな拙いblogを読んで下さった方々もありがとうございました。



楽しみ楽しみ!!

精一杯頑張ってきます♪
みなさま!


明日は待ちに待ったヤングジャンプの発売日です(∩^ω^∩)♪



★★★★★

週刊ヤングジャンプ
10月29日(木曜)発売!!

【2009年 全国厳選5大学29名
Miss Cumpus】候補者特集
センターページ♪

詳細は
http://yj.shueisha.co.jp/

★★★★★



立教、慶應、上智、青学、そして学習院のミス候補が載ってます〜o(^-^)o



どうもみんなかなり素敵な写真になってるみたいなので是非見てくださいねっ(^O^)/



撮影はかなり和やかな感じで楽しかったので、みんなの素の顔が見られると思います。



私は楽しみすぎるので、日付が変わったらコンビニに買いに行きます(笑)



綴じ込みハガキで投票もあるみたいなので是非みなさまお買い求めくださいっ★




眠いけどもう少しっ(´ρω<`)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»