2009.11.12

最後のブログ


こんにちは!
石川貴絵です(^_^)

ミスコンから1週間経ち遅くなってしまいましたが、最後のブログ書きたいと思います。


このミスコンを通して、出場しなければ知らなかった世界をみることができました♪
そして、私を応援してくれた人たちの想いを感じることもできました!


それが嬉しかったです。


本当に皆さんありがとう♪

ミスコンは私の人生の一つの通過点であり、これから、年を重ねるごとに輝ける人になれるようにがんばろうねっ


って自分に言い聞かせています(*^^*)

みなさんもぜひ色々挑戦して、色んな世界を見てください!

応援してます!


優樹くん、りささん、田口さん、美波ちゃん、しょーじくん、はじめ、広研のみなさま
猪俣くん、橘高さん、大森さんPVありがとうございました!

そして、家族、みっくん、けんけん、ゆうさくくん、あみちゃん、あやちゃん、けいくん、めぐちゃん、五反田、ゆりこちゃん、来れなかったけど、だじ、しょーこ、えりっ(^з^)-☆


みんな大好きだよ!
書ききれなかった人もっ(笑)


本当にありがとう!


みんながいるから私は頑張れる♪


では、ごきげんよう!

今日も忙しい日でした(笑)
無事に終われて感謝です(^3^)/
ありがとう♪


今日は代官山のRITZでカラーとカットしてきました!
大更さんの技術って本当にすごいの!
魔法みたいなんだぁ♪


『なんかいまいち髪型気にくわない…』


って思ってるかたは是非一度行ってみてください!


髪型とかメイクとか洋服って自信をつけるための魔法みたいだなって最近思ってます。

男の子も女の子も髪型変えてルンルンってゆう人多いのでは?

私…

ミスコンでるのですけど、本当に自分に自信なくて、なくて、なくて(笑)

だけど、自信過剰は論外だとしても、自分にみあった自信って輝くために絶対に必要なんだと思いました。

せっかく与えていただいた機会なので、今後の人生の糧になるようにこのミスコンをいかしていきたいです。


(笑)

真面目ぶってます?


でも、本当にっ


挑戦することって大切♪


ちょっと自信を与えてくれた
大更さん
RITZのみなさん

ありがとうございます!


あっカラーは黒に見えますが、深いピンクブラウンです♪

2009.10.29

お知らせ☆

10月29日(木曜)発売の週刊ヤングジャンプ 48号に私をはじめ、5大学のミス候補達が載ってまーす!

2009年 Miss Cumpus
全国厳選5大学29名
『秋のミスキャン祭』

2009年度ミスキャンパス候補者
29名みんなの
YJでしか見れない写真や
ミスコンイベント情報などが記載

詳細は
http://yj.shueisha.co.jp/

ですっ!


私はオレンジデイズの主題歌だったミスチルのsignを流しながらの撮影でした(笑)


オレンジデイズは大学生のロマンがつまってますよね♪


週刊ヤングジャンプ是非チェックしてくださぁい(^^)/\(^^)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»