ミスコンが終わって早一週間以上・・・。

つい昨日のことのようにまだまだ冷めやらぬ?覚めやらぬ思いです(^^♪

 

結果、私はミス・ファンケルを頂いたのですが、

 

本番ではエントリーNO、1として、すべてにおいてトップバッターだったので

正直プレッシャーを感じたり、緊張もしました。

でも、手を振ってくれたり、名前を呼んでくれたり・・・たくさんの声援のおかげで自然と笑顔に

なり、おもいっきり楽しむことができました。

 

本当は一人一人に直接お礼を言いたいのですが・・・・

今回、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

 

★私の一番の理解者であり、はるばる沖縄から駆けつけてくれた家族

 

★出場することを伝えると、自分のことのように喜んでくれた中学、高校、アルバイト先の友人

★近くで、優柔不断な私にミスコンへのアドバイスをくれたり、相談に乗ってくれた大学の友人

★会場で、一番大きな声援でわたしに勇気をくれたサークルのみんな

 

会場に集まって頂いた皆さん!!

 

会場での皆さんの拍手や笑顔が舞台に立つ私の力になりました!!

ありがとうございました。

皆さまにも、楽しんで頂けたなら幸いです(●^o^●)

 

そして、

候補者のみんな

お互い励ましあいながら、ともに乗り切った4カ月。

幕が閉じてみんなで涙した時、本当にこの6人でよかったなと思いました。

ゆみチャン、まりりん、ゆかチャン、きえチャン、かいとぅ、皆おめでとう❤

広告研究会の皆さん

ぎりぎりまで準備に走り回って、私たちの何倍も大変だったと思います。

皆さんの大きな支えがあったからこそ、輝くことができた私たち☆彡

一緒に一つの舞台を作り上げることができて本当にうれしく思います。

映画研究会の皆さん

素敵なPVを作って頂き、ありがとうございます。

私のテーマは「自然の中での自然体」でした。

私のわがままな要望にもこたえて頂き、親切な皆さんだったからこそ、撮影では「素」の自分が出せたのだと思います。

 

またゲストの石田純一さんやたくさんの協賛企業の方々、そしてこのブログを見て頂いた皆さま。

 

皆さんの協力、応援なしには、あの最高の舞台は築けなかったと思います。

今までたくさんのサポートをありがとうございます。

 

ミスコンを通して、本当に大勢の方々に支えられていることを実感しました!!

いろんな方が応援してくれて、私を思ってくれている人がこんなにもいることが嬉しく、

今後の自信にもつながったし、改めて私は幸せだなと思いました❤

 

いろんなことにも気づくことができました。この経験を糧に

これからも、感謝の気持ち、自分らしさを大切に頑張ります!!

これで最後となりますが、・・・

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

感謝の意をこめて・・・

春山 紗樹

 

 

 

 

 

2009.11.01

沖縄すば(*^_^*)

母からOKINAWAN な食材が届きました~!!

嬉しすぎて、さっそく・・・ジャン!!

 

ちなみに、真ん中が皆さんご存知の「沖縄そば」。

右がもずくで、左にあるのは「じーまみー豆腐と言います♪

 

じーまみー豆腐とはピーナッツを使った豆腐で、甘辛い醤油をかけて食べるのですが、

豆腐というより、もちもちしててデザート感覚で食べられます(^o^)丿

ここでいう、ごま豆腐の食感に近いかしら。

 

母の手料理には敵わないけれど、

久しぶりの「故郷の味」にほっぺが落ち~る❤

 

ん~、ま~さん(*^^)v❤(沖縄の方言で「おいしい」という意味です。)

 

あらっ!ついつい方言もでてしまいました(●^o^●)笑

 

しばし、故郷の味を堪能して~沖縄気分が味わえました!!

 

皆さまも、

機会があれば、是非ご試食あれ♪

 

先日、美容室「RITS」の代官山店に行って参りました~(^^)/

 

今まで何度伸びきった前髪を、自ら切ろうと思ったことか!

ずっと うずうずしていました!!笑

 

パーマ、カットにトリートメント

そして・・・ネイルまで

して頂きました(●^o^●)

ほんとに至れり尽くせりでした!!

 

 

おしゃれに無頓着な私が、みるみるうちに変~身☆彡

まさにGOD HANDです!!

 

 

美容室を出たあとは、外の空気がおいしく

なんだか背筋がピ~ンと伸びた感じ。

まるでマジックにかけられたように、身も心も軽くなりました(^^♪

 

RITSの方には、本番のヘアもやって頂きます。

 

大更さんをはじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました❤

 

本番もどんな変身ができるか楽しみです♪

 最後に、担当の大更さんとパシャり!(^^)!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»