先日、美容室「RITS」の代官山店に行って参りました~(^^)/

 

今まで何度伸びきった前髪を、自ら切ろうと思ったことか!

ずっと うずうずしていました!!笑

 

パーマ、カットにトリートメント

そして・・・ネイルまで

して頂きました(●^o^●)

ほんとに至れり尽くせりでした!!

 

 

おしゃれに無頓着な私が、みるみるうちに変~身☆彡

まさにGOD HANDです!!

 

 

美容室を出たあとは、外の空気がおいしく

なんだか背筋がピ~ンと伸びた感じ。

まるでマジックにかけられたように、身も心も軽くなりました(^^♪

 

RITSの方には、本番のヘアもやって頂きます。

 

大更さんをはじめ、スタッフの皆さま、ありがとうございました❤

 

本番もどんな変身ができるか楽しみです♪

 最後に、担当の大更さんとパシャり!(^^)!