今回は、先週末に行われたサークルのイベントを

紹介しま~す(^o^)丿

わたしは、アナウンス研究会、略称「アナ研」に所属しています♪

      

 

アナ研では、DJといってラジオのパーソナリティーのようなことをしたり、

朗読をしたり、ドラマやバラエティーといった映像を作ったりしています。

そして、定期的に番組発表会という形で他大学に披露しているんですね!!

 

先週はその1、2年だけでの番発があったんです♪

後輩たちの晴れ舞台!!

 

少し心配でもあり、楽しみでもあり

ドキドキで見に行くと・・・

 

心配なんてなんのその、素晴らしい作品のオンパレードっ★

どれも完成度が高く、た~くさん笑って、楽しませてもらいました(^^♪

 

堂々と番組を披露する彼らはたくましく、キラキラ輝いていました☆彡

一生懸命がんばる彼らから、たくさんの勇気元気をもらいました!!

 

よ~し!!私も引退番発にむけて、がんばるぞ~ヽ(^o^)丿

 

1、2年のみんな、素敵なひと時をありがとう❤❤

写真は、わたしの可愛い後輩たちです(*^_^*)

もう一枚は、サークルの後輩でもあり、ミス候補仲間のかいとぅこと、由理チャンと♪

はじめまして♪

 

経済学科3年の 春山 紗樹 です。

 

初blogの上に、極度の機械オンチで・・・・(*_*;

 

さっそく年下の由理ちゃん(エントリー番号6)に教えてもらって、

やっとこさ アップできました~(^^♪ 笑

 

出だしから心配だらけですが、私の何気な~い日常を

つづっていきたいと思います。

 

気軽に読んでいただけたら、幸いです♪

よろしくお願いします★

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»