2009.10.21

おっきな…





パン!笑

これ、『天使のチョコリング』

ってゆう、パンなんです(。・ω・。)

ドーナツみたいでしょ?☆
そして大きいでしょ?(*> U <*)


中にはチョコレートが入ってて、かーなーりー食べごたえあります!

でもこれ500円なんです!(*^□^*)…たしか。笑

頂き物なんですけど、もらった時はめっちゃビックリしたし、値段聞いてさらにビックリ!o(^∇^o)(o^∇^)o



これよりも小さなサイズのものもあるみたいなので、是非食べてみてください(o^∀^o)





話は変わって、この前の振袖のフィッティングについて♪

みんなの流れに乗り遅れた感じだけど…笑


すっごく楽しかった\(^O^)/

みんなでお互いの振袖についてアドバイスいっぱいして、
6人とも素敵な振袖に決まりました(o^∀^o)


当日、楽しみにしててください(о^∇^о)


初めて6人全員揃ってプリクラ撮ったり、わいわいして、本当に楽しかったよ(*> U <*)


みんな大好きっ(^ε^)-☆Chu




今日は4限後からリハーサルです♪

なんかドキドキー(*^□^*)

楽しんできまぁす☆



こんにちは(・∀・)ノ


きのう学校行った後、美容室行ってきました☆


就活で黒髪にした上、前髪も就活用に伸ばしてたんです(´Д`)



正直な話、ミスコン用の写真は不本意な写真ばっかりです(ノд<。)゜。笑



前髪ばっさり切ってー
茶色に染めてー
トリートメントしてもらってー(о^∇^о)


かなりごきげんです♪


美容室行くと、すっごく気分転換できますよね(o^∀^o)



近いうちに前髪パーマをかけに行くつもりです(*´∇`)



くりーん♪てさせようと思って☆

自分でコテとかでやっても、なかなかキープできなくて…(ノд<。)゜。




パーマなら朝楽チンだぁーo(^∇^o)(o^∇^)o


楽しみ楽しみ(*^□^*)








そういえばインフルエンザ流行ってますね゜。(p>∧
うちの弟は学年閉鎖になって1週間休みらしいです(^・ェ・^)


みなさんも気をつけてください(。・ω・。)





(^=・ω・=^)ゆみ(^=・ω・=^)




はじめまして!
学習院大学3年の瀬頭侑未です(o^∀^o)

これからたくさん更新できるようにがんばるのでよろしくお願いします(*^□^*)




これから、私の好きな物とか、日常の出来事をいっぱい紹介できたらいいなぁって思ってます(。・ω・。)



…と、いうことで…



早速第一弾です!!!笑



私、福岡出身なんです(●^ー^●)

野球のソフトバンクホークス大好きなんです(*´∀`*)




帰省した時は絶対見に行ってますo(^∇^o)(o^∇^)o


写真は、夏休みに見に行った試合の写真です(о^∇^о)

一緒に写ってるのは彼氏…






…じゃないです!笑

7歳下の弟くんです!笑


2人ともホークス大好きなんで、よく一緒に見に行くんですよ♪


ちなみに私が着てるのはユニフォームです☆

このユニフォームかわいいんですよぉ!

なんか女子高生デー(?)の時のユニフォームらしく、ちなみにこれは妹ちゃんのです(。・ω・。)笑



あまりにかわいかったので、この日は借りちゃいました(o^∀^o)



もちろん応援もガッツリやりますよ!

応援DVDでバッチリ覚えてるんで(笑)

外野席大好きです(*´∇`)






こんな感じで、いろいろ紹介していきたいと思います☆


これからよろしくお願いします!(о^∇^о)
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»