2009.10.23

この前



の夜ご飯です☆

銀座にあるカキのお店に行ってきました(*^□^*)


柿やなくて牡蠣のほう♪


この時はカキしか食べてません(笑)

生ガキと、カキのオーブン焼きだけでお腹いっぱーい(*> U <*)


普段なかなかカキを食べる機会ってないし、しかも一度にたくさん食べたこともなかったので、カキでこんなにお腹いっぱいになるとは思いませんでした(o^∀^o)

ちなみに私は生ガキ5個とオーブン焼き2個でギブアップ゜。(p>∧
写真じゃわかりにくいかもだけど、1つ1つがとっても大きいんですよ☆

写真の12個の生ガキは、4種類のカキの盛り合わせで、全部北海道産なんです♪

でも釧路産だったり利尻産(?)だったりで、全部味が違うんです!!

カキの食べ比べとか初めてだし、わからないだろうと思ったら…



全然違ーうっ!!('∀'●)


ビックリするくらい違いがありました\(^O^)/


ソースは5種類あって、
・トマト
・バルサミコ
・梅しそ
・ぽん酢
・ぽん酢(薬味入り)
で、
私は薬味入りのぽん酢でさっぱり食べるのがお気に入りです(o^∀^o)



とっても楽しいお食事でした♪



またおいしいもの食べに行ったら報告しまぁす(´ω`)