2009.10.30

こんばんわ




久しぶりの更新です☆



家族から
・更新しなさすぎ!
・食べ物ネタばっかりやん!

とかいろいろ言われます。

でも気にせず今回も食べ物ネタです(´ω`)笑



この前、全く料理ができない私が、朝ごはん作りにチャレンジしました(´ω`)


フレンチトーストとゆう、めっちゃ簡単なメニューなんですけどね('∀'●)笑



それなのに微妙なモノを作っちゃった私って…゜。(p>∧


センスなさすぎですね(´∀`)



朝からママに2回も電話したのになぁー(_´Д`)ノ~~



その後、ママからイヤミのように、おいしそうなフレンチトーストの写メが送られてきました(。・ω・。)



ママ、せっかくだから載せとくよ(*^□^*)笑


ということで、

ママ作:フレンチトースト

を勝手に載せてみました\(^O^)/



きっとあとで怒られる(´∀`)笑



はぁ…
ゆみも料理できるようになりたーい!!゜。(p>∧




明日はリハーサルです☆
がんばります(o^∀^o)