昨日は大学がお休みだったので、朝からHAIR  DIMENSIONで撮影をしてきました(*´∀`*)

 

メイクも濃いめでかなり大人っぽい感じにしていただきました☆

 

自分じゃないみたい!

 

でも残念ながら写真は撮り忘れてしまいました(´・ω・`)ちーん

 

 

 

そして、その後は友達とずっと行きたかったディズニーランドへ☆

 

 

ハロウィン仕様でとっても綺麗でしたよ(^^)/

 

5つアトラクションに乗って、パレードや花火も見ました♪

 

 

全てのものがキラキラしていて夢の中にいるみたいでした(u∪u*)

 

 

ミニーちゃんの耳を付けてはしゃいだり、スプラッシュマウンテンの前から2列目で顔がびしょ濡れになったり…笑

 

すっごく楽しい時間でした!

 

今度行くときは朝から行って全部の乗り物を制覇したいなー♪

 

誰かクリスマスバージョンのときに一緒に行きましょう(*^^*)

 

ではでは♪

         

 

こんにちは(*^^*)

 

学習院大学法学部2年の 海藤由理 です♪

 

趣味は散歩と料理☆

 

人からはよく「いつも楽しそうだね~」と言われます(*´∀`*)

 

普段はメール無精な私ですが、せっかくの機会なのでこのブログもマイペースに楽しく書いていきたいと思います。

 

よかったらお暇なときに見に来てくださいね(・v・)

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»