今日はパーティーに行ってきました☆

 

タンタンの冒険というアニメがハリウッド映画化するのを記念したパーティーだそうです。

 

 

http://www.tintin.co.jp/ 詳しくはここを見てみてください♪

 

 ビュッフェでおいしいものを食べつつ、タンタンの冒険のアニメを見て癒されてきましたよー(*´∀`*)

 

 

パーティーの後は 一緒に行ったまいまいとプリクラを撮ったり、お洋服を見ながらぶらぶらしたり

 

これがそのとき撮ったプリクラです♪

 

 

さて、このプリクラを見て何か気付くことはありませんか?

 

私のほっぺに注目してください。。

 

 

 

なんと私・・・、

 

食べたあとほっぺが汚れた状態でプリクラを撮っていたみたいなんです。

 

 食べることに夢中でまったく気がつきませんでした。笑

 

 もう20歳なのに!お恥ずかしい限りです・・ρ(。_。*)

 

 優しいまいまいは私の汚れたほっぺをハートで隠してくれました

 

 

そんなまいまいこと 池田麻衣子ちゃん 、実はミス東大2009の候補者になっています!

 

こんなにかわいくてオシャレなまいまいですが、喋り出すとマシンガントークでとってもおもしろい子です

 

 

本当に気取らない子なので、話していると東大生ということを忘れそうになってしますのですが、

 

やっぱり話の節々に頭の良さがにじみ出ていますヽ(,,・∀・,,)/さらに努力家だしね!

 

11月23日に東大のミスコンがあるみたいなので、私も応援に行こうと思います♪

 

ぜひみなさんも応援してあげてくださいねん

 

http://utmmc09-ikeda.camblo.jp/ まいまいブログです☆

 

 

では、私もまいまいを見習って今から宿題をしようと思いますp(*^ω^*)qがんばろーっと。