昨日はバイト先の2年生みんなで2年会をしました(*´ω`*)

 

月1ペースで開催されている2年会。

 

もうすっかり仲良しです♪

 

というか一緒にいてすごく楽ちんです(・v・)

 

 

昨日はまずご飯を食べに行って♪

 

 

デザートもしっかり食べました(*'-^*)

 

やっぱり甘いものは1日1こ食べないと☆笑

 

 

このアイス、上にお餅がかかっていてすごくおいしいんですよ~(*^^*)もちもち

 

 

 

その後は、自分たちが働いているカフェの違う店舗に行ってみました☆

 

いつもは 忙しいお店なので働くことでいっぱいいっぱいになってしまうのですが、

 

このときは少しだけお客さんの気持ちがわかったような気がします。

 

今度自分の働いているお店にもお客さんとして行ってみよう♪

 

 

 

最後に前の2年会のときに撮ったプリクラを載せます(。・ω・。 )

 

 

 うちのバイト先はほんとにいい人ばっかりで幸せです♪

 

恵まれてるなぁ(*´ω`*)ほくほく