2009.10.27

驚異的な力


今日授業中に、隣の友達を見ると、バックのマグネット部分にハサミをくっつけてました。

便乗して私も、ハサミとピンをくっつけてみました。
なんだか磁石のくっつく力に驚きました(@_@)

ハサミにモテモテの磁石(笑)


これだけくっつく力があるものも珍しいと思います!

テープとかボンドとかのくっつく力とは違って、磁石のあの引き付け合う感覚って独特〜
磁石ってなんだかロマンチックです♪


ロマンチックっていうか…人間ぽい?

くっついたり、はねのけあったり…はやくみんな仲良くくっつける世界になるといいね。




ハテナな発言でした(笑)


私の周りでケンカをしてしまった子たち〜、はやく仲直りして欲しいな(^_^)

超強力磁石でくっつけちゃおっかな(^O^)☆☆