みんなのブログに既にアップされてますが… 今日はミスコンで使う振り袖のフィッティングにいってまいりましたぁ(^-^)  記念に帰りにプリとったのさ プリとったの何年ぶりだろ(笑)ミスコンでは写真撮影多いけど私本当にカメラ苦手で汗 でも、みんなとワイワイできて楽しかったぁ♪  振り袖は去年成人式だったので、もう着る機会ないかなって思っていたから、素敵な振り袖着せてもらってすっごく幸せ〜(*^^*) 本当にみんなそれぞれ個性がでてる振り袖選べて良かったです! みんな違ってみんないい(^^) ご協力してくださった健勝苑の皆様に感謝です♪  ちなみに、私の振り袖のテーマは『錦鯉』です!

2009.10.17

We love pure


この電車皆さんご存知ですか?

名付けて…
『チョコレート電車』

実は山手線に混じってこんな美味しそうな電車が最近走ってるんですよ(^-^)


私本当によく遭遇するの!
だからついつい写メってしまいました♪

We love pureってなんだか素敵!

pureなものって案外世の中に少ない気がする…


だけどpureな部分ってなくしちゃいけないよね(^^)
大事にしていきたいな〜!

I love pureっ♪

はじめまして(^O^)

学習院大学法学部政治学科3年

石川貴絵です!

ブログとか書いたことがないので、不安いっぱいですが、頑張りまーす(*^^*)

写真はこの前21歳の誕生日だったんですが、お友達からもらったプレゼントです!
ハートとか星がいっぱい入ったキャンディ♪かと思いきや、バニラの香りがするキャンドルでしたっ!


おっしゃれ〜☆

いっぱい祝ってもらってとっても幸せな21歳LIFEスタートです♪


ブログも楽しんでやっていこうと思うので、是非チェックしてください\(^-^)/
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»