昨日は八王子の健勝苑に本番用の着物のフィッティングに行ってきました!


みんなほんとに似合ってて、
気分は成人式の娘を見る母(笑)


それぞれ一番素敵な着物を選べたと思うので、
本番をお楽しみにっ♪



ちなみに私は普段だったら選ばないような色合いのお着物です★


はやくちゃんと着たいなぁ(´ω`)



ちなみにめずらしく6人そろったのでプリクラも撮りました!



みんな可愛くて優しくて楽しくて、ほんとこのメンバーで良かったです(^O^)/


明後日はリハーサルだー★

2009.10.17

撮影★



今日は朝からCanCamの撮影行ってきました(´ω`)


秋服持って行かなきゃで、コートだのブーツだのって荷物がたくさん〜(>_<)


でもみんなでわいわい楽しかったです(^O^)/



CanCam特製ストラップもらっちゃいました★


赤カワイイ(∩^ω^∩)


載るのは来月号かな??
良かったら見てみて下さいね♪

2009.10.15


はじめまして♪

文学部日本語日本文学科3年生の齋藤由佳です★


趣味はサッカー観戦と買い物で、今はポケモンにはまってます〜(^O^)/


なるべく毎日更新できるよーに頑張ります!

つたないブログですが、応援していただけたら嬉しいです。



さーいよいよミスコンまで20日切りました(・∀・)!


早いなぁ〜。
でもほんとに楽しみっo(^-^)o
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»