今日はキャンパスナビマガジンのタイアップ撮影で代官山のカフェミケランジェロに行きました! 成城大学のミス候補、加藤瑠美ちゃんと一緒♪♪  瑠美ちゃんとは今年の早稲田大学の入学式で知り合って昨日はお昼に会う約束をしてたのに朝現場に着いてたまたま撮影が一緒って知ったんです!(笑)   カフェミケランジェロはちょーおしゃれなカフェ!     




家に全身鏡がないので学校のトイレで全身写メを撮るなかやです(*´д`*)(笑)   最近の私服、写メが残ってたので紹介します♪♪     ま、チェックシャツ巻きすぎじゃない!?的な、ね(笑)


学習院大学経済学部経済学科3年の中谷真理です!   『なかたに』ではなく『なかや』です!(笑)   なんやかんやでミスコンまであと2週間ですが! 2週間とはいわず(笑)よろしくお願いします♪  ミスコン一緒に出る斎藤由佳ちゃんと☆     ちなみにこちらは成城大学ミスコン候補者藤井綾夏ちゃんと(・∀・)☆      ■■■■■■■■■■■ *中谷真理のまりすけブログ*http://xi-mari.seesaa.net/ *DazzliN'ウ゛ィジュアルプレスブログ*http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=dazzlinnakaya *GREE公式ブログ*http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&__action_gateway__=user&ucode=23546933&__action_info__=&gree_mobile=7db1603a2d182d53040657149791e6ca
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»