その全員集合プリクラっ!!


■■■■■■■■■■■

★中谷真理のまりすけブログ★
http://xi-mari.seesaa.net/

★DazzliN'ウ゛ィジュアルプレスブログ★
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=dazzlinnakaya

★GREE公式ブログ★
http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&__action_gateway__=user&ucode=23546933&__action_info__=&gree_mobile=7db1603a2d182d53040657149791e6ca



今日はミスコンで着る着物のフィッティングに、八王子にある健勝苑さんにおじゃましてきました☆駅でタクシーの行列にびっくり(・・;)お互いに意見を出し合いながら、みんながそれぞれ個性ある着物を選べたので、本番がとっても楽しみ!!珍しく候補者6人そろったので、帰りにプリクラ撮っちゃったりヽ(´ω`)ノ♪♪お昼食べてめっちゃしゃべくったりこのメンバー、楽しいし癒される!!てゆか写メにゆかちゃんだけ…いない(--;)


 そして最近、中谷的に一番ヒットしたイケメンさんがこちら! キャンパスナビの撮影のときもお世話になった大和さん!!  ヒゲは似合うし爽やかだしおもしろいし…「ほんっっとイケメンです!」って褒めまくったから逆に引かれた疑惑(*´д`*)(笑)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»