今日はミスコンで着る着物のフィッティングに、八王子にある健勝苑さんにおじゃましてきました☆駅でタクシーの行列にびっくり(・・;)お互いに意見を出し合いながら、みんながそれぞれ個性ある着物を選べたので、本番がとっても楽しみ!!珍しく候補者6人そろったので、帰りにプリクラ撮っちゃったりヽ(´ω`)ノ♪♪お昼食べてめっちゃしゃべくったりこのメンバー、楽しいし癒される!!てゆか写メにゆかちゃんだけ…いない(--;)


 そして最近、中谷的に一番ヒットしたイケメンさんがこちら! キャンパスナビの撮影のときもお世話になった大和さん!!  ヒゲは似合うし爽やかだしおもしろいし…「ほんっっとイケメンです!」って褒めまくったから逆に引かれた疑惑(*´д`*)(笑)



今日はキャンパスナビマガジンのタイアップ撮影で代官山のカフェミケランジェロに行きました! 成城大学のミス候補、加藤瑠美ちゃんと一緒♪♪  瑠美ちゃんとは今年の早稲田大学の入学式で知り合って昨日はお昼に会う約束をしてたのに朝現場に着いてたまたま撮影が一緒って知ったんです!(笑)   カフェミケランジェロはちょーおしゃれなカフェ!     
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»